ハイローオーストラリアはなぜ勝てるのか

投資の世界でも勝ち易いのがバイナリーオプション。そしてそのバイナリーオプションでも殊更高い勝率を維持できるのがハイローオーストラリアだと言われています。だとすると一体なぜハイローオーストラリアが投資の世界で高勝率を維持できるのでしょうか。

ハイローオーストラリアの高い勝率維持の理由を説明する前にまずバイナリーオプション自体が勝ち易い投資である説明をせねばなりません。バイナリーオプションが投資でなぜ勝ち易いのか。

それはひとえに円高や円安といった経済指数に影響しないからです。厳密に言うと相場が多少荒れるという点においては多少の影響は出ます。しかしそういった時の投資はバイナリーオプションにおいては避けるというのが基本です。

バイナリーオプションの世界ではわざわざ荒波に飛び込む必要が無いのです。

当然ハイローオーストラリアも円安円高に影響されない

株の世界ではどうしても経済指数が大きな影響力を持ちます。しかしバイナリーオプションでは関係が無いという説明を致しました。そこで本題であるなぜそんなバイナリーオプションでもハイローオーストラリアが高勝率を維持しやすいかという事なのですがそれはハイローオーストラリアという会社がバイナリーオプションに最適な環境にあるからです。

まず本拠地のあるシドニーはオセアニア時間から取引が開始されます。このオセアニア時間は世界でも最も早く市場が開く場所で為替の動きも緩やかです。基本的に急激に円やドルが動いた時はチャートも慌ただしくなるのですが開始直後はさすがに落ち着いています。しばらくすると荒れるのでそこでの投資は避けるべきですが開始直後の相場が落ち着いている時は短期決済であれば全く問題ありません。

そしてハイローオーストラリアにはその短期決済が非常にやり易い環境が整っています。高勝率を維持できるというのは長いスパンで見て高い勝率を維持し続けているという事です。つまりどういった状況であれ勝てる状況を整えてくれているからに他なりません。

ハイローオーストラリア