ハイローオーストラリア初心者の為のデモ口座

バイナリーオプション初心者の方はハイローオーストラリアのデモトレードで日々取引の練習に励んでいることと思います。確かに練習は大事ですよ。しかしデモのやり過ぎで少し注意して欲しい事もあるのです。ちょっとその辺りを再確認しましょう。

ハイローオーストラリアのデモで取引の練習をするに当たり注意する点はデモと本番の見分けをしっかりつけるという事です。既にデモを利用されている方ならお分かりでしょうがハイローオーストラリアのデモトレード画面は実際の取り引き画面と変わりありません。

しかしよくよく観察すると微妙に違う箇所があるのです。それは口座残高の上には新規口座開設とありリアル口座の場合にはマイページと表示されます。それをしっかり確認しないで取引を行い続けると大変な事になります。

デモトレード中の注意点

ずっとデモを繰り返しているとその画面であたかも既に取引中だと錯覚してしてしまいます。そこで大きく確実に勝てそうな流れが来たらどうなりましょう。これは来たと思いつつ多額を賭けます。当然確実に勝てる流れなので勝率は高いでしょう。

しかし蓋を開けてみればデモだったので一円の儲けにもならなかった。こういう事は本当によくあるのです。それくらいハイローオーストラリアのデモ画面がよく出来ているのとバイナリーオプションの連続取引という性質もあり錯覚してしまうのです。

ハイローオーストラリアのデモを利用する際は先に述べたデモ画面とリアル口座の見分けをしっかりする癖をつけて行うようにしましょう。

ハイローオーストラリア デモ