BO取引比較。現在稼げる取引は?

国内バイナリーオプション投資家の殆どの方がラダーオプションを利用されているかと思います。しかし現状の利率に満足されていない方も多いのではないでしょうか。ここではラダーオプションに次ぐ人気であるワンタッチオプションと比較してどちらが効率よく利益をあげられるか確認してみましょう。

ラダーオプションが他の取引と比較して最も人気のある理由はやはりある程度堅実に稼げるからでしょう。業者によってはラダーが非常に短く設定されているところもありますし規制前のハイ&ロー感覚で継続されている方も多いのではないでしょうか。

しかし堅実に稼げるという事は裏を返せば多くの利率を一度にあげるのは難しいという事です。ラダーオプションで堅実に稼げるラインの倍率は凡そ1.2~1.4倍だと言われています。1000円賭けて勝っても1200円から1400円です。

これでは幾ら堅実に勝てても物足りなさを感じてしまうでしょう。ではラダーオプションに次いで人気のワンタッチオプションは比較してどうでしょう。私はより一層稼ぐならばこのワンタッチオプションをおすすめしたいと考えています。

バイナリーオプション取引ではラダーオプションと比較してワンタッチオプションは稼げる?

ワンタッチオプションがラダーオプションと比較して稼げる理由はまず当然ながらペイアウト率が高いからです。ラダーオプションが1.2~1.4倍と比較してワンタッチオプションは2倍から最大ではなんと5倍で設定している業者もあります。

しかしペイアウト率に比例して予想も当然難しくなりますがそれは平時に限っての事です。一見して値動きの激しい相場や経済指標などが発表された時など乱高下が発生した際はワンタッチで勝つのは全く難しくありません。

時期を狙って一気に多額の利率を得られるワンタッチオプションは利率重視の投資家の方におすすめの取引です。タイミングさえ見計らえば短い時間で一度に多額のお金を稼げるという事で、稼ぎたい投資家の方にはラダーオプションより効率が良いと言えるでしょう。

バイナリーオプション比較