徹底検証!ハイローは詐欺業者?警告されている?

ハイローオーストラリアを始めたいけれど大丈夫なのだろうかと思う人もいると思います。

今回は、ハイローオーストラリアの安全性や警告されているという噂を徹底的に解説いたします。

ハイローオーストラリアは詐欺業者?

ハイローオーストラリアを始めたいけれど海外の会社だから不安ですよね。

また金融庁から警告を受けているという情報もあって違法なのかと思ってしまいます。

しかし、結論から言いますと、ハイローオーストラリアは違法業者でも詐欺業者でもありません。

金融庁から警告を受けているのは事実

確かにハイローオーストラリアは、日本の金融庁から警告を受けています。

これはなぜかというと日本で金融業を行う際、金融庁の認可が必要なのですが、ハイローオーストラリアは許可を取っていないからです。

しかし、ハイローオーストラリアは日本で営業しているわけではなく、日本語のサイトがあるというだけなので全く違法ではありません。

日本語でサイト掲載している海外金融業者にはすべて警告されていますが、警告があるからと言って法的効力は一切ないためご安心ください。

引用:口座利用条件

警告はされているが実績がある

またハイローオーストラリアは、金融庁からの警告は受けていますが、10年以上の運営実績があり信用性が高いので安全に取引できます。

日本人ユーザーも多く良い口コミも多いため安心して利用できるいって間違いないでしょう。

まとめ

ハイローオーストラリアは、金融庁から警告を受けているものの詐欺業者ではありません。

また、取引をする側が違法として問題になる可能性はありませんので心配する必要はないです。

10年以上の運営実績のあるハイローオーストラリアですので、是非一度取引を行ってみてください。