違法の金貸し業者の融資率

金融機関への返済を怠り、「信用」を失った場合、その顧客は「ブラック」として認定されてしまいます。
一度ブラックになってしまった顧客が、融資を許可してもらえるに値する「信用」を取り返すことはまずできません。

ブラックでも借りれる金融は例外なく違法金融業者である

ブラックになるということは、「融資」というものから完全に追い出されるということを意味しており、金融機関内で共有されているブラックリストの存在によって、あらゆる正規の金融機関から門前払いを食らうのがブラックの末路です。
しかし、世の中にはそんなブラックでも借りれる金融が存在します。そればかりか、そういったブラックでも借りれる金融の、ブラックの人への融資率は極めて高いものになっています。
なぜ、あらゆる正規の金融機関に融資を断られるはずのブラックの人への融資率が高いかというと、その金融が、正規の金融機関ではなく、闇金などの違法金融であるからにほかなりません。

融資率が高くなる理由は融資すればするほど儲かるから

ブラックの人への融資率が高い金融は、ほぼ例外なく違法の金貸し業者であると判断してまず間違いありません。
違法の金貸し業者にとって重要なのは「顧客の信用」ではなく、「搾取できる顧客かどうか」であるため、「高金利で金を貸して、果てしなく取り立てができる」と判断できれば、ほぼ必ず金を貸してくれます。
違法の金貸し業者のブラックの人への融資率が高い理由は、「融資すればするほど金利で骨の髄までしゃぶることができる」からであり、端的に言って「儲かるから」でしかないのです。
ブラックでも借りれる金融biz