ツーショットサイトで変態プレイができるの?

SMが趣味の人も、テレクラで遊ぶと楽しいですよ。僕はSっ気のあるのですが、テレクラで出会う女性のMっ気をくすぐるのが楽しいのです。

僕は39歳の普通のサラリーマンですが、これまで付き合ってきた彼女に「あなたってSだよね」と言われることが多く、最近になってSMに目覚めました。

度々SMクラブなどに足を運んでみたのですが、自分がやりたいのはプロ相手ではなくて、素人の女性を調教することでした。何か良い方法はないかと思ってSM系の雑誌を見ていたところ、広告でテレクラでSMが出来ることがわかりました。

調教願望がある女性とテレクラで出会った

ドキドキしながらSMテレクラにかけてみると、すぐに女性が出ました。女性はすでに息が荒かったのですが、何をしているか聞いてみると「ご主人さまを探していました」と答えました。

そこで僕は早速命令口調になり女性に全裸になるように言いました。そして部屋の窓を開けて外から自分のはずかしい恰好が見えるように言いました。

もちろん女性は抵抗しましたが、最後は言うことを聞いて窓を開けたようで、車の音などがリアルに聴こえてくる中、様々な命令をして辱めました。

その後、その女性とは電話番号とLINEを交換して、ときどき電話でSMプレイをしています。今後は直接会うつもりですが、外でも辱めてみたいと思っています。テレクラ遊びを覚えて良かったです。