家出少女攻略

神待ち掲示板には助けを求める家出少女が沢山います。
中には男と遊びたいという女の子もいますが、基本的には泊まるところや食事やお風呂の面倒を見てくれる男性を探している家出少女が集まるのが神待ち掲示板です。

神待ち掲示板に集まる家出少女は、男性に泊まるところや食事の援助を求めています。
中には暇を持て余した遊び盛りの少女やセックスを目的とした人妻やOLなんかもいます。
そういった家出少女たちをいかに自分のものにしてセックスをするかが男たちの目的でしょう。
なんの戦略もなしに家出少女に絡むのと、攻略法を考え家出少女に絡むのでは結果はかなり違ってきます。
家出少女を援助するにはしっかり攻略を練って望むようにしましょう。

こうすれば家出少女と関係が持てる!

家出少女と関係を持つには神待ち掲示板が一番手っ取り早いでしょう。
街で困っていそうな少女に声をかけて神待ちではなかったら最悪です。
安全で手軽な神待ち掲示板を使いましょう。
そしてレスポンスは早くしましょう。
神待ちをしている家出少女はすぐにでも泊まるところを確保したいと思っています。
レスポンスが遅いと他の男性に取られかねません。
そして家出少女には親身になって紳士的に接しましょう。
家出少女は顔も知らない男性のところに行くことになります。
やはり不安や心配はするものです。
その不安感を拭い去ることで家出少女はあなたのことを本当の神のように崇めなんでも許す家出少女となるのです。
神待ち掲示板のどの家出少女もこの三つだけは共通の攻略法となりますので、神待ち掲示板を使う時はこのことを頭に入れておいてください。