バイオプの真の価値はここにある

BOをギャンブルだと言っている初心者が多いようだが、BOには投資として明確にメリットが有るのをご存知だろうか?FXと違いがないと考えているのであれば、まずFXを勉強してくるといいだろう。BOとの大きな差を理解するのに、FX知識が重要だからだ。

BO、つまりバイナリープションのシステムに騙されて「これはギャンブルだ、勝てなくなっているんだ」と思っている人は意外と多い。
BOの基本的なシステムが、上がるか下がるかを予想して当たればお金が増える、はずれればお金がなくなる、というのは確かにそうだ。
しかし、重要なのはこのシステムがBOのメインではないということ。
それを理解していればBOがギャンブルとは感じられないはずだ。

勝ち逃げをすることもできる

BOの投資における本当の価値は、売り逃げにある。
判定時刻まで待つ必要はなく、全額没収をむざむざやられてしまうようなことにはならない。
相場の読みがある程度想定通り行くことで確実に利益にできるというわけだ。逆に売っても仕方ないような状況になるのならば、まずは相場についての勉強をするべきであって、投資のセンスとは関係がない。
BOがギャンブルというよりも、勉強不足で投資をすること自体がギャンブルと言うべきだ。

このシステムをメインと考えるべき

BOのメインはこの売り逃げできるということだろう。
そうすればBOがFXと大差ないようなイメージになりやすいが、FXとの違いは、利益の幅が固定していることだ。
1チケットあたりが1000円の値幅で変わっていくというのがFXとBOの最大の差で、これがメリットにもデメリットにもなり得る。
BOはFX経験者向けというのはこの部分で、どの通貨がこの値幅で有利になるのかを知っているということが直接的にBOで投資を行うメリットになるということなのだ。
要するにこの売り逃げのシステムのほうがBOのメインの利益獲得手段と言って良いわけだ。
この点を理解せずにはじめる初心者が多いが、理解不足の投資はギャンブルと呼ばれても仕方がないと思う。
BOを最大限利用したいのなら、勉強は必須だ。
https://personal-job.net/